軸ズレ

 

 

 

さっき、歯磨きながらなんとなーく鏡で自分の身体見て、

 

「あー…やべーな細すぎて風邪ひいて更に痩せたな筋トレしよ」

 

みたいな事をボーッと考えてたんですよ。

 

f:id:kazak775:20170822032437j:image

 

写真は恥ずかしいから描いてみました。

 

 

 

まあ、痩せててやばい事くらいは毎日見ててしってるんですけど、

ずーっと見てると他にも変なところがある事に気がつきまして。

 

 

 

 俺、

 

なんか、腹筋がズレてるんですよね。

 

 

 

 f:id:kazak775:20170822033112j:image

 

リアルな角度で多分4度くらい。

 

いやいやいや、なんで?そんな事ないだろ。

って流石にちょっと焦って原因を探ってみたんですけど、

 

 

あぁ なるほど、よく見るとパンツがズレてるじゃない。

俺から見て右側がちょっとHな事になってるじゃない。

 

 

って事に気がつきました。

パンツ直しました。

 

 

 

 

 

f:id:kazak775:20170822033524j:image

 

 

 

ダメでした。

 

いや、なんで?なんで俺の腹筋ズレてるの?俺の腹筋に対してだけ地軸がおかしくなってない?

 

 

因みにこの後寧ろ右側だけパンツ上げてみたりしたけどモチロン駄目でした。

 

 

 なんで?俺の腹筋どうしてしまったん?

 

痩せすぎてオートで腹筋浮き出てくるのが唯一の''痩せ得''ポイントだと思って生きて来たのに、よりにもよってソコが斜めッてるなんて………。

 

胸筋が無さすぎて腹筋に対して''海抜0m''を突破してしまいそうな状況に絶望してたのにこんな追い討ちをかけられて、もうこうなったら

 

 

筋トレします。

 

 

喫煙者の禁煙、 デブのダイエット、 俺の筋トレ

 

3大長続きしないシリーズの中から脱却してみせます。

「筋トレ」の字を太字に出来てない時点で日和ってる感じが出ちゃってますが、頑張ります。

 

 

やる気が出たところで寝ます。明日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ところで最後に1つ聞いていいですか。

 

 

 

 

 

鍛えたら傾きって直るものなんですか…………???

 

 

 

 

 

 

終。