スコンク

 

 

暇すぎるからブログ書く。

 

 

昨日鈍行で2時間半かけて山梨まで行って、今鈍行で2時間半かけて家まで帰ってる。

なんだこれ。1番盛り上がるタイミングで対戦会2つもスルーしてしまったんだが。

 

涙。

 

 

 

 

で、明日の大会は2回戦でゆかどんさん。これまでスライム1万匹くらいは狩ってきたはずだけど厳しいねどうも。

 

ただ俺の裏面打法が炸裂すればあるいは。ヒーロー見参ヒーロー見参ヒーロー見参。

 

ルーザーズはガイル倒せれば抜けられそうだけどサマソの人なイメージだから運。

 

 

5onは相当際どい、みんなが頑張ればあるいはブロック抜けられるって感じのプールで良い。

どっちかというとこっち頑張りたい。日本の大会はやっぱりチーム戦が楽しいと思うし。

 

 

 

 

そういえばちょっと前にストVマスター到達しました。

 

 

なんか、ある時から急にスーパー調子良くなってポイント4000くらい上がってビックリした。

原因は完全に謎。

 

そこからは完全に''復調''してヒイヒイ言いながら何とか30000まで。

 

 

一回27代まで下がった時は本気で自殺してやろうかと思った。

奇声上げすぎて近所から苦情来た。マジで。

 

 

 

マスター行ったってツイートした時は、結構色んな人からリプライ貰ってかなり嬉しかったんだけど、俺の1番強かったのは29まで急上昇してた時なわけで、

 

つまり結局ランクマって結果というか、ゴールすることが1番大事なんだなって改めて思った。

 

何が言いたいんだコイツって感じかもしれないけど、俺もあんまりわからない。

 

絶対にランクマは「質より量」だとは思ってるけど、

あんまりクソプレイだとプレイヤー間で「あいつはやべえ」みたいなのが広がっちゃうから怖いところ。

 

 

つまり「人に嫌われない程度に荒らし回れ」って事です。アドバイス

 

 

 

 

くっだらねー事を書いてたら東京についた。今日は早く寝て明日に備えます。

会場がどこなのか全くわからないのが唯一の不安要素。

 

おやすみ。