エアニースマッシュ

 

 

今日、朝飯食ってる時にふと豆腐の賞味期限が切れてることに気づいて、

 

 

「あー豆腐って意外と持続短いんだな」

 

って呟いてしまった。

確かに、俺の生活の中で''長いとか短い''で表す言葉って最早持続くらいしかないなあ。

ってちょっと乾いた笑みが漏れた。

 

 

 

そういえば、最近PCをぶっ壊した。

 

いや、こう書くと俺が何かにブチギレて先代の携帯よろしくヤッちまったように伝わるかもしれないけど、別にわざと壊した訳ではない。

 

 

PCが置いてあった折りたたみの机に膝を引っ掛けて倒しちゃっただけ。

 

よりにもよって一体型PCなんて使ってたもんだから、液晶逝ッただけなのに修理代クソ高いし、外部に出力も出来ない。うんこ。

 

 

それで、最近PCの無い生活を送っていて一つ気づいたことがあるんだけど、

 

 

俺がPCでやってた事って、殆どps4で補える。

 

 

amazonビデオもtwitchもps4で見られるから、本当に足りないのはLOLくらい(まあそのLOL出来ないのが致命的なんだけれど)のもの。

 

 

まあでも幸い最近はストVモチベがスーパー高いし、暫くはPC無くてもなんとかなりそう。

 

 

 

 

ちゃんとお金貯めて今度は色んなゲーム出来るようなPCを買おう。

 

 

 

 

 

それでは。