嬉しい

 

 

 

 

やっとやっとやっとウルダイに到達した。

 

 

スーダイとかダイヤ行った時はなんか「いつか上がる」みたいな漠然とした感覚があったんだけど、

今回は23000という超中途半端なところで停滞したのもあって不安100%だった。

 

 

もちろんマスター目指すランクマやる予定だけど、とりあえずは調整までに一息つけて安堵。

 

 

で、調整来るし、ウルダイ到達したし、このタイミングで主観のキャラ相性発表してみます。

 

 

 

有   利:    アレク コーリン ザンギ ナッシュ

 

微有利:   ラシード ジュリ ミカ ケン バルログ

               ファン

 

五    分:  春麗 ダルシム 豪鬼 リュウ バーディ

              ララ ユリアン

 

微不利:  いぶき キャミィ かりん ガイル

 

不    利:  ベガ バイソン

 

 

 

こんな感じです。どうでしょう。一応左から順にイけるって感じです。

 

結構みんな言ってるけど、ガン有利キャラが少ない代わりに詰んでるキャラもいないって言うのが特徴だと思う。

 

高火力&体力1000のおかげで、低体力高性能キャラに対して明確な不利が付きづらいのがかなり強い。

 

 

ただ、前も言ったけど個人的には5強には入らないと思う。

5強候補&8強には確実に入るけどね。

 

 

 

て感じで、主観で色々語らせて頂きました。

納得出来なくても、ウルダイ到達で浮き足立ってるってことで許してください。

 

 

しかし、福岡行けなかった代わりにみんなが帰って来るまでひたすらランクマ回すつもりだったのに、思ったより早く目標達成してしまった。

 

 

どうしよう。とりあえず今日は映画でもみながら過ごそうかな。

 

 

 

あ、でも8時からのオンライン大会出ることになったんで頑張ります。

 

 

お腹減ったんで''インスタントラーメン''食べます。

 

 

おやすみ。