
積極的にすれちがったりしたアレ

 

 

最近発見したことがある。

 

近所に、''可愛い女の子の匂い'' を発してる家がある。

 

 

男性諸君には間違いなく共感してもらえるであろう、

「えーなんで女の子ってこんないい匂いすんの????」

ってやつ。

 

駅からの帰り道、夕方以降ならいつ通ってもその匂いがする。

 

なんなんだろう。夕飯で美少女でも食ってるんだろうか。

 

 

というかそもそも、あの匂いの正体はなんなんだろう。

 

シャンプーだとか洗剤だとか色々聞いたことあるけど、男からそんないい匂いがした試しがない。(たまにメッチャ甘い匂いがする''デブ''はいる)

 

誰か真実を教えてくれ。

 

 

俺にはもう、あの家が ''美少家'' にしか見えなくなってしまった。

 

「家これ」で1発当てようかな。

次のコミケ''平家''とか''二世帯住宅(?)''の同人誌で溢れかえるかもしれないから震えて待て。

 

 

 

 

 

 

そういえば、この前言った''賢者の石穴''をなんとか写真に収めようと試行錯誤したけど、どうしても俺のビーチク(死語)が映ってしまうのでやめた。

 

 

 

 

以上です。