AWスポンサード待ってます

 

 

ふと、風呂上がりに鏡を見てみると 

 

''捕獲されたグレイ'' 

 

みたいなのが映ってた。

 

f:id:kazak775:20170404163935j:image

 

流石にまずい。こんな 体型では ''有事'' の際に非常に恥ずかしい思いをする事になる。

 

 

という事で、筋トレしたい。

金ないからとりあえず家で出来ることから始めたいんだけど、誰か詳しい人おらず?

 

特に胸筋が無さすぎて ''賢者の石'' を埋め込む窪み

 

f:id:kazak775:20170404164222j:image

 

みたいなのが出来てるからまずその辺を改善していくつもり。

 

 

 

超どうでもいいけど「ハガレン」て略称すっごいモヤモヤする。

 

鋼の錬金術師」ってタイトルが最高にかっこいいのに余りにそれを損なってると思う。

 

 

 

だから俺は「鋼の錬金術師」のことは絶対に「鋼の錬金術師」って言ってる。

 

 

 

 

それだけ。