ニコニコキッズ

 

 

 

携帯復活。

 

もちろん下取りしてもらえなかったからあのララは俺からLP300とRM(リアルマネー)25000を奪い去っていったことになる。

あまりに罪深い。

 

 

 

データを復元する過程でふと、Twitterのフォローリストを眺めてたら、下から2番目と3番目にマゴさんとときどさんがいた。

 

 

多分格ゲー始めて半年、5年くらい前に作ったアカウントだと思うんだけど、

その時は雲の上の上の上の上の存在だった人達と(もちろんまだ雲の上だけど)今は普通に知り合いで、話したりも出来て、

 

そう考えると結構格ゲー頑張ったかもなあって少し感慨深い気分になった。

 

 

こういう小さな発見も、結構モチベーションに繋がるから侮れないんだよな。

 

 

 

 

 

ん?1番最初のフォロー?

 

 

 

 

 

 

 

''せんとす''