cut

 

 

 

金無さすぎて1000円カット行ってきた。

 

 

「やめろ〜あんまり切るな〜」とか思いながら眺めてたんだけど普段行ってる美容院のお兄さんより1000円ババアの方が上手かった。

 

 

ババアやるわ。

 

 

 

今日の昼頃、暇過ぎて死にそうだったんだけど、

「暇過ぎて死にそうってなんか懐かしいな」

とふと思った。

 

高1の時格ゲー始めてから、ずっと格ゲー(かLOL)みたいな一生やれるゲームやってるから、家の中でホントに暇な時なんて無い。

 

これは、とても幸せな事だと思う。

 

まあ、「暇じゃいけない時」もゲームやってたせいで ''平日の昼間''に暇になるハメになったんですけどね。へへへ。

 

 

 

てことで、「ボーン・アイデンティティ」観てました。

 

面白かったけど、やっぱりアクション映画って主人公無双すぎてあんまり好きじゃない。

 

2と3がお好み焼きらしいから観るけど。

 

 

ミッドナイト・イン・パリ」と「フライト」が面白そうなんで観ます。

 

 

みんな面白い映画教えて下さい。コテコテのアクションはあまり得意ではないけど他は大体好きです。

 

 

 

 

 

おわり。