読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レート

 

 

 

最近、LOLのランクとストVのランクマを交互にやっていて、ふと

 

「俺のストVってLOLに例えるとどのくらいのレートなんだろう?」

 

と思い立った。

 

 

 

マスター(LP30000)より上がLOLでいうチャレンジャーだとして、

 

ウルダイ(25000〜)がマスター(ややこしい)。

 

スパダイ(20000〜)がダイヤ。←俺ココ。

 

ダイヤ(14000〜)がプラチナ(とてもややこしい)。

 

ウルプラ(12000)がゴールドで、それ以下がシルゴルって感じ。

 

 

正直ウルプラでゴールドってのはちょっと厳しいかなって感じはするけどまあ下は一旦置いておいて、

 

 

あれ?俺、 ''結構'' じゃない???

 

 

しかも格ゲーにおける日本って、まあ人口こそ違えど言ってしまえばLOLでいう「韓国」みたいなものでしょ。

 

つまるところ、「krダイヤ」といって差し支えないはず。

 

これは ''かなり結構'' でしょ。間違いない。

 

 

 

 

 

 

いや………まぁ………そんだけです………。