
金欠

 

 

 

新宿のTSUTAYAにCD返しに出かけたけど、人身事故で電車止まってました。

 

延滞です。****。

 

 

 

あと、この前書いてる途中だった文章が全部消えてブログモチベもめちゃ下がってた。

 

かなり長いこと書いてたのに。

 

 

 

そういえば、家のギターが完全にインテリアと化してたから、友達とちょいちょいスタジオ入ったりして練習する事にした。

 

 

音楽好きだからもっと弾けるようになりたいんだけど、絶望的に下手くそなんだよね。

 

散々アケコンガチャガチャしてるのも、活かせるようで''右手と左手の役割逆''だから全く意味ないしね。

 

まあでも、趣味って公言できるくらいまでは頑張りたいです。

 

 

 

はあ、電車賃500円払って1000円払いに行くのが虚しすぎる。

 

誰か養ってくれ。

 

 

 

 

終わり。