読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8周年

 

 

 

新宿で用事が早く終わったから、久しぶりにタイステ行ってウル4やってきました。

 

 

いやー楽しいね。ウル4。

 

 

ただ、コレを後何年も真剣にやり込めって言われると、ちょっとお腹いっぱいかなって気分になる。

 

 

ボタンを押す楽しさはウル4の方が上なんだけど、真剣にやり込むんだったら間違いなくストVの方が面白いと思う。

 

 

なんというか、ウル4はキャラごとのゴールがバラバラで自分のやりたい事やったもんがちみたいなところがある。

 

対してストVは意図的な調整で制限を課されてる分、納得できる公平性があるんだよね。

 

 

逆に言えばそこが面白くないってことにもなるんだろうけど、

やり込みに対して成果がちゃんと返ってきてくれるってことだとも思う。

 

 

 

アケにストV出てくれれば皆面白さに気づいてもっと流行ると思うんだけどね。待ってます。

 

 

あと熱帯。いい加減早く直せボケ。

 

 

 

 

 

こんなに公平で面白いゲームが作れるのに、1年経っても熱帯グズグズだったり足元見えないステージ作ったり、ホントに訳がわからないよね。

 

 

 

 

 

しかし、久しぶりに

タイステ→Disk Union→TSUTAYA→BOOK OFF→タイステの裏のラーメン屋→タイステ

の「大学サボりコンボ」キメて1人物凄くノスタルジーな気分です。

 

まだギリギリ1年経ってないのかー

また新宿通う毎日を送りたいなあ。

 

 

 

 

おわり。帰ってラウンジやります。