
寒すぎる

 

 

 

人身事故で電車が止まった。

 

一本早いのに乗っておけばよかったなーとか思ったんだけど、多分止まった区間的にその一本早いのが事故った電車なんだよね。セーフ。

 

 

 

で、振替輸送しようと思ったんだけど窓口のとこ見たら既に

「オープン直後のプーさんのハニーハント

くらい並んでたから諦めた。

 

美味しいラーメン屋とディズニーランド以外では1秒たりとも並びたくないんだ俺は。

 

 

 

てことで、本来の3倍くらいの時間と金をかけながら目的地に向かっております。

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど好きな音楽のコーナー。

 

くるりの「THE WORLD IS MINE」。

 

f:id:kazak775:20170209161442j:image

 

 

くるりの4th album。

 

8曲目の「mind the gap」って曲が好き。

 

前曲「army」の終わりに挟まれてるセミの鳴き声と女の子の声、そこからパーーーンって感じで鳴り響くバグパイプの音が最高に気持ち良いです。

 

 

YouTubeで探したんだけど見つからなかった。

興味ある人は俺のiTunesに入ってるんで言ってください。みんな聴いてくれ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでした。