
目が良くなるのかもしれない

 

 

今、電車の中で目の前の女がブルーベリー食ってる。で。

 

いやまあ別にさ、いいんだよマック食ってるやつとか肉まん食ってるやつとかよりは臭いとかも幾分マシだしさ。

 

もっと個人的な話で言えば俺ついさっきラーメン食って満腹だからね。

ああいい匂いするな。くらい。

 

 

でもさ、なんでブルーベリー?

「ブルーベリーが好きなんです。」っていやそりゃ好きでもなければ電車の中でブルーベリーなんて食べないだろうけどさ。

 

しかも、なんで箸で食べるんだよ。

手で食べりゃまだグミとかの延長線上にギリギリ乗ってるけどさ、

''食事感''増すだろうが箸によって。先っぽめっちゃ紫になってるし。

 

「わぁ、お行儀良いですね」

って良くないわ。だって電車の中だもの。お行儀の良さと悪さが混在する謎の空間が広がってるよ目の前に。

 

 

 

2人組なんだけどさ、スッゴい白いんだ。格好が。2人とも。

なんか白くて、フワフワした服着てて、なんか「清楚」って感じに寄せてるんだよ。

まああんまり可愛くないんだけど。

 

 

 

 

白くて、フワフワしててブルーベリー食ってる。with 箸。

 

 

 

 

 

まぁ、俺的には面白いからセーフ。

 

 

 

 

そんな感じです。