面白いことが思いつかない

 

 

 

 4の時ってキャラごとの繋がりが結構強かったけど、5じゃあまりない気がする。

 

強いて言うなら、バルログとララがある感じかな。

 

 

まあ、正直言ってあんまりそういうの好きじゃないから別に良いんだけどね。

 

 

 

そのかわり、横というか、強さでの繋がりは4より遥かに強い気がするね。

 

あと、なんといっても年齢。

 

 

別に若い方が有利とかそういうわけではなくて、おっさんはおっさんで昔ながらのコミュニティに属せるから強い。

 

 

 

アケがない分、社交性が成長に直結する感じは好きじゃあないけど、そういう流れなんだから迎合するしかないよね。

 

頑張ります。

 

 

 

格ゲーが上手くなって、最終的には、「モテたい」。