ブブブ

 

 

この前ネモさんに

 

ユリアンがネカリきついなんて、冗談っすよね〜?へへへ」

 

みたいな感じで聞いてみたら、

 

「いや、きついでしょ。床ドンと、固め直しと、コマ投げと、〜〜と〜〜と〜〜〜。」

 

ってめちゃめちゃ具体的に説明された挙句

 

「俺はそういうトコを全部理解した上で不利って言ってるから(笑)」

 

と完全にフルコン決められて涙が出そうでした。ありがたい事です。

 

 

まあ、実際今回のネカリも相当強いよね。

 

個人的には5強には入らないと思うけど、弱くなったキャラより弱くなってないから普通に強いと思う。

 

 

ただ、あんまり5強だとか強キャラだとか意識してランクマしてると、ララとかバーディとかバイソンにブチ切れて自傷に走りそうになるから、あんまり考えないようにしよう………。

 

 

ネモさんも「キャラバランスはいい」って言ってたしね。

 

 

 

昨日唐突に400LP減った時はCAPCOM自爆テロ仕掛けようかと思ったけど、なんとか戻ったから心の平穏は保たれました。