Hecarim

 

 

 

 

ヘカリムを使いたいなと思ってプロのリプレイを見ていたら、関連動画がこんな感じに。

f:id:kazak775:20161219180510p:plain

 

なぜか全く身に覚えのないアイドル(?)の動画とたくまんプロが混ざってるのは置いといて、問題は右下。

 

 

f:id:kazak775:20161219180811j:plain

 

俺の好きな「The Pains Of Being Pure At Heart」というバンドの3rdアルバム。

 

このバンドの曲は度々youtubeで聴いてるからたまたま「あなたへのおすすめ」で関連動画に上がってきただけだと思う。

 

 

 

 

 

でも、これをボーッと「''ヘカリム''の関連動画」として見ると、 

 

なんか・・・・・

 

f:id:kazak775:20161219194632p:plain

 

 

"馬"に見える。

 

 

 

 

 はい。

 

ただ、それだけです。

 

 

 

 

 

 

このアルバム、なんか色々さらけ出してたり、足元に"謎"の水溜まりがあったり、危なさを感じるジャケットとは裏腹に、中身は綺麗で聞きやすい曲ばかりだから聴いてみてほしい。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

それでは。